2007年09月05日

ヘルシー玄米弁当はいかがですか!(橋本屋)

ヘルシー玄米弁当はいかがですか!(橋本屋)ヘルシー玄米弁当はいかがですか!(橋本屋)
毎週水曜日は、ヘルシー玄米弁当の日。
本日も、数量限定でヘルシー玄米弁当をつくりました。

玄米は宮城産の減農薬のひとめぼれ。圧力釜で、北海道産大納言小豆を加えた玄米をふっくらと炊き上げ、その中央にごま塩と紀州の農家直送の無添加、無着色の梅干をのせています。

おかずは、男爵芋をベースに、人参や玉葱、ハムを使ったポテトサラダ。長ひじきと人参、油揚げの煮物、焼いたシャケの切り身、ピーマンとじゃこの甘辛炒め、金時豆の煮豆、かぼちゃの煮物、高野豆腐の含め煮など。

このヘルシー玄米弁当は、旬の野菜を中心に栄養のバランスを考え、皆様の健康増進を願って、始めました。是非一度ご賞味下さい。

詳しくはこちら 
詳しくはピックアップまで(手作りコーナー)

また今回、静岡県のHPで、健康づくり協力店として紹介されました。
こちらもどうぞ 


同じカテゴリー(橋本屋)の記事
橋本屋も。
橋本屋も。(2010-09-25 16:05)


Posted by 鷲津商店街 at 12:00│Comments(0)橋本屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシー玄米弁当はいかがですか!(橋本屋)
    コメント(0)