2011年02月01日

今年は、多いようですね!

今年は、多いようですね!


例年に比べ、花粉の飛散が多いといわれる今年、花粉症対策は、いかがですか?


そんな中、橋本屋がおすすめするのが、竹酢水


竹酢水とは、身延山の孟宗竹を炭に焼く、生竹のくん液から精製抽出した竹酢液を、天然水で稀釈することで、口当たりやさしく飲みやすくしています。ポリフェノールやミネラルが多く含まれ、体のさび付き(老化)を抑えたり花粉症やアレルギーの改善にも期待が持て、今までに喜びの声も多数頂いております。


この竹酢水を作っている山梨薬研(株)の花粉症の社員にためしたところ、8割の人の症状が緩和されたそうです。


飲んでよし、スプレーで鼻等に噴霧するのもよし、患部にぬるのもよいようです。


詳しくは、橋本屋まで、ご相談ください。



同じカテゴリー(橋本屋)の記事
橋本屋も。
橋本屋も。(2010-09-25 16:05)

ヘルシー玄米弁当!
ヘルシー玄米弁当!(2010-05-26 11:34)


Posted by 鷲津商店街 at 10:18 │橋本屋

削除
今年は、多いようですね!