2007年03月06日

人形展もよかったです。(コーヒー&ランチ サボイナ)

人形展もよかったです。(コーヒー&ランチ サボイナ) 人形展もよかったです。(コーヒー&ランチ サボイナ)人形展もよかったです。(コーヒー&ランチ サボイナ)

昨日、北澤好男さんの油絵展について紹介しましたが、今回は同時に奥さんの初榮さんの手作り人形展も開催しています。

窓側の席につくと、その傍らには主役の人形たちが、ズラッと勢ぞろい!

幼い男の子と女の子、おじいちゃんとおばあちゃん、中には"どじょうすくいのおじさん"といったユニークな人形もあり、楽しめました。

じっくり見ていると、なぜかとても優しい気持ちになってきました。作り手の心境が伝わってくるようでした。

ご夫婦での創作活動、是非これからも、がんばってほしいものです。

みなさんも、是非ご覧になってください。

詳しくはこちら 



Posted by 鷲津商店街 at 00:00

削除
人形展もよかったです。(コーヒー&ランチ サボイナ)