2007年03月11日

ヘルシー餃子、食べてきました。(ラーメンちよ)

ヘルシー餃子、食べてきました。(ラーメンちよ)ヘルシー餃子、食べてきました。(ラーメンちよ)ヘルシー餃子、食べてきました。(ラーメンちよ)


以前、静岡県関係部署のご協力を頂いて、ヘルシー商店街事業を行いました。

鷲津商店街の中から、ヘルシー商店街加盟店を募ったわけですが、ラーメンちよさんも、そんなお店のひとつ。

何でもお豆腐の入ったヘルシー餃子を提供していると聞き、早速食べに行ってきました。

前回は坦坦麺を食べたので、今回は、ラーメンとヘルシー餃子を注文しました。

前回同様、お水の代わりにウーロン茶がまず出てきましたが、これも店主のちよさんの健康志向のあらわれかな?と思いました。

さて、ヘルシー餃子。まったくお豆腐が入っているとは、言われなければわからない、そんな餃子で、美味しかったです。

聞いてみると、ひき肉とお豆腐を混ぜているということ。理由がわかりました。その上、お豆腐だけでなく、にらやキャベツ、白菜も入っているそうです。

ところで、ちよさんは80歳。ご高齢にもかかわらず、いつもお元気で、素敵な笑顔で迎えてくれます。相棒との息もぴったり!

これからも、ずっと現役でがんばってほしいものです。

詳しくはこちら 


同じカテゴリー(ら~めん ちよ)の記事


削除
ヘルシー餃子、食べてきました。(ラーメンちよ)