2007年03月12日

雑誌にも掲載されました。(ラーメンちよ)

雑誌にも掲載されました。(ラーメンちよ)雑誌にも掲載されました。(ラーメンちよ)雑誌にも掲載されました。(ラーメンちよ)


実は、ラーメンちよさん、美味しいラーメンを特集した雑誌「はなまる」に掲載されたとのこと。

題して「静岡のうまいラーメン食べたい・2007年最新号」。

対象ページを開いてみると、そこには、自家製チャーシューを始め、具がしっかりのった美味しそうなラーメンが写真を飾っていました。

実際私も食べてみましたが、さっぱりした昔ながらの醤油ラーメンでした。

ちよさんに聞いた処、もう100年近く続いてきた岡崎のラーメンの老舗、萬珍軒の今は亡きご主人から、スープは受け継いだそうで、豚の骨、鳥の骨、生姜や大蒜、かつおぶしをじっくり煮込んでいるそうです。

お店の雰囲気もアットホーム。みなさんもおふくろの味をご賞味あれ!

詳しくはこちら 


同じカテゴリー(ら~めん ちよ)の記事


削除
雑誌にも掲載されました。(ラーメンちよ)