2007年06月05日

素敵な絵草子展でした。

素敵な絵草子展でした。素敵な絵草子展でした。素敵な絵草子展でした。素敵な絵草子展でした。


6月1日(金)から11日(月)まで、ギャラリームーンシスターズで、森岡和世さんの「銅版画の絵草子」展をやっていると聞き、早速行ってきました。

絵の主人公の女の子・ももこちゃんが、いろいろな場面で活躍していますが、とても生き生きと描かれているところが、印象的でした。

大自然の中で、風を身体にいっぱい感じながら、自らの存在を確認している様子のももこちゃん、時には風を自ら起こして、新しい事に挑戦する(作者)の心の向きを感じました。

見て楽しく、明るく前向きな気持ちになりました。独特のやさしい感じの世界です。まだの人は、是非ご覧になってください!!


詳しくはこちら 


同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)



削除
素敵な絵草子展でした。