2007年10月05日

個性豊かな3人の世界でした。

1日(月)から始まった、ムーンシスターズの企画展-「三人の絵画展」。

高橋千代美さんは、アクリル・コラージュ。描くだけでなく、ひも状のものを貼り付け、コラージュしてある作品もあり、立体的。旦那さんが、製作した額に入っている作品もあり、素敵な作品ばかりでした。うさぎの絵がとても印象的でした。

鈴木敬さんは、水彩、マスキング技法。奥入瀬の作品が多く、以前東北に行った時、散歩した奥入瀬を懐かしく思い出しました。

鈴木哲さんは、水彩、切り絵とのコラボレーション。キリストの世界。燭台なども置いてあり、そこだけヨーロッパの雰囲気が漂っていました。以前、ムーンシスターズで行なったコンサートでは、違った立場で活躍されていましたが、いろいろな才能がおありなのですね。

9日(火)まで開催しているとのこと。まだの方は、是非訪れてみてください!

詳しくはこちら 

個性豊かな3人の世界でした。個性豊かな3人の世界でした。個性豊かな3人の世界でした。個性豊かな3人の世界でした。


同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性豊かな3人の世界でした。
    コメント(0)