2009年06月14日

玄米の説明会、開催。

玄米の説明会、開催。



本日、玄米の説明会を、橋本屋店内で、開催しました!


玄米を洗って研ぐところから始めて、圧力釜で炊き上げて、あつあつふっくら玄米の試食まで…・


今回は、30代の女性、3人と、小学生の女の子、赤ちゃんを含めて、総勢5人の参加者がありました。


みなさん、橋本屋を通じて、玄米、知っていましたが、炊き立ての玄米を食べるのは初めてだったようです。


炊き上げるまで、玄米の栄養や効用、正しい食べ方、健康増進について、お話し、最後に私を含めての玄米の身体に及ぼす、事例について、4人の体験談をお話しました。


身体によくても、美味しくなかったら、長く続けることはできないけれど、美味しければ、継続することは出来ます。


そんな、玄米の美味しさを体感できたようで、おうちでやってみたいと、玄米を購入されていった、お客様もいらっしゃいました。


玄米の説明会、開催。


おうちで、美味しく炊けるといいですね。。。icon02




同じカテゴリー(橋本屋)の記事
橋本屋も。
橋本屋も。(2010-09-25 16:05)


Posted by 鷲津商店街 at 20:29 │橋本屋

削除
玄米の説明会、開催。