2009年06月13日

橋本屋も参加!

橋本屋も参加!



本日、ソニーの感謝祭が開催されました。晴天だったこともあって、たくさん来場者で賑わっていましたが、橋本屋も、生活の森湖西として、参加してきました。


そういえば、人気のランチも、大賑わい。食券を買うのに、かなり並びました。。。icon07



私たちのブースは、2階。隣は、メインのソニーの電化製品の展示即売会が行われていました。テレビやプレーヤーなどが、たくさん陳列され、不況もどこ吹く風って感じで、少し元気を頂きました。



そんな中、私たちは、来場者の方々に、日常生活の中で、水を守る大切さをお話してきました。



石けんが環境によいこと、私たちの身体にもやさしいことをお話しながら、自然にやさしい暮らし方について、具体的に説明しました。


赤ちゃんを連れた、若いおかあさん、ご夫婦が多く、興味をもってくれた方々は、未来の水環境を守る為にも、と話すと、お子さんの行く末を心配し、自分のこととして、捉えてくれたのが、うれしかったです。


環境にもやさしくて、自然の一部でもある私たちにもやさしいのなら、その上、石けんの洗浄力が強いなら、まずは固型石けん使ってみますと、購入された方もいらっしゃいました。是非、良さを体感してほしいと思いました。



これからも、一人でも多くの方とお話しをし、水を守ることの大切さを伝えていきたい、そう思いを新たにして、ソニーを後にしました。。。


同じカテゴリー(橋本屋)の記事
橋本屋も。
橋本屋も。(2010-09-25 16:05)


Posted by 鷲津商店街 at 18:56 │橋本屋

削除
橋本屋も参加!