2009年03月07日

フライデーコンサート開催!

フライデーコンサート開催!



昨晩、浜名湖れんが館で、フライデーコンサート
が開かれました!!!


もちろん、主催は、鷲津商店街。


そして、気になる出演者は、ルパン市川さん


テナーサックスで、ジャズ~ポップス、アニメ、演歌まで、聞かせてしまうのだから、凄いです!おまけに、トークも上手で、面白く、エンターテイナーって感じでした!!!icon05


ジャズでアドリブっていうのは、よくききますが、ポップス等で、メロディラインのところで、ずっとアドリブをし続ける奏法は珍しいですね。一番は、メロディライン、2番からは、アドリブって感じでしたが。。。


フライデーコンサート開催!


それでは、昨夜の10曲(アンコールをいれて、11曲)を紹介します。


①A列車で行こう

②大きな古時計

③TUNAMI

④涙そうそう

⑤枯葉

⑥ダニーボーイ

⑦崖の上のポニョ

⑧天城越え

⑨ルパン三世

⑩宇宙戦艦ヤマト

⑪昴


すごいでしょ!いろんなジャンルがごっちゃまぜ!たいした方ですね。。。


私的には、ポニョ、ルパン三世、ヤマト、特によかったです。。。


来年は、リクエスト制で、テナーサックス吹いていただきたいな~って感じです!!!


ルパン市川さん、次回いらっしゃった時は、よろしくお願いしま~す。。。


昨日は、楽しかったです、素晴らしい演奏、ありがとうございました!icon05



同じカテゴリー(■フライデーコンサート)の記事


削除
フライデーコンサート開催!