2009年01月12日

玄米の講習会開催しました。

玄米の講習会開催しました。


今日は、急にお休みがとれたので、前々から、玄米に興味のある方々に連絡をとってみたところ、有り難いことに、丁度都合がついた方がいらっしゃいました。


そこで、楽しく会話をしながら、玄米のよさについて、栄養、効用、正しい食べ方などを、具体的にお話させて頂きました。


もちろん、玄米を研ぐところから始めて、圧力釜で炊き上げ、ほかほかあつあつもちもちのところを、試食してもらいましたicon05


お一人だったので、いろいろなお話、健康から環境、日常の生活にいたるまで、様々にお話が展開して、とっても楽しく、有意義な時間を送ることができました。


今日は、ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(橋本屋)の記事
橋本屋も。
橋本屋も。(2010-09-25 16:05)


Posted by 鷲津商店街 at 18:10 │橋本屋

削除
玄米の講習会開催しました。