2013年03月12日

紹介されました!

紹介されました!

昨日、静岡朝日放送の「とびっきり静岡」で、 [とびっきり!ご当地ぐるっともっと味めぐり] 湖畔の町・湖西と題して、特集が組まれました。

そんな中、鷲津駅前のサポや喫茶みつわおらんピッグカレーが、牧野アナのリポートで、紹介されました。


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!


紹介されました!




同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
SBSラジオに…。
SBSラジオに…。(2010-01-24 07:00)



削除
紹介されました!