2007年12月06日

突然でびっくりしました!(吉野家)

突然でびっくりしました!(吉野家)

暗くなってから、吉野家さんの前を通ったら、びっくり!

何と入り口正面2階のベランダから、青色の光がまぶしいイルミネーションが、輝いているではありませんか!!

お孫さんに聞いたところ、何と90歳になるおじいちゃんと、おばあちゃんの二人で寒い冬空の下、取り付け作業を行なったと聞き、またびっくり!!

女の子のひ孫さんも生まれ、そんな可愛い子供たちの為に、お客さんをお迎えする為に、鷲津の街の為に、がんばったのかな~と思うと、イルミネーションを眺める自分の心も、温かくなりました。

駅前のイルミネーションも、吉野家さんのイルミネーションも、希望のひかりとしたいものです。icon02

詳しくはこちら



Posted by 鷲津商店街 at 17:52

削除
突然でびっくりしました!(吉野家)