2006年10月30日

これで整理が出来ます!(カメラのスズラン)

これで整理が出来ます!(カメラのスズラン)これで整理が出来ます!(カメラのスズラン)

みなさん、今までとり続けたきた写真。そのネガはどのように保存していますか?

特に大切な写真や、例えば結婚式などで、撮ったいくつものネガ。出来れば1つに
まとめて、CDなどにおさめて、パソコンで管理できれば……。

そんなふうに思ったことはありませんか?

そこでカメラのスズラン。そんなサービスを行なっていると聞き、用意したのがネガ
2つ、使い捨てカメラのAPSのネガ。 計3つのネガ。

2~3時間で作業が終了。指定時間にいくと、ひとつのCDにおさまっていました。
値段は、1つ525円で、3つで1575円でした。

家に帰ってパソコンで起動させ、CDを挿入すると、新しいソフトが立ち上がって、
操作をすると見事に3つのネガを見ることが出来ました。

これなら大切なネガの保存が安心して、整理出来ますね!!

詳しくはこちら


同じカテゴリー((有) カメラのスズラン)の記事
一眼レフ講座
一眼レフ講座(2011-11-07 19:23)



削除
これで整理が出来ます!(カメラのスズラン)