2006年04月29日

グリーンコンサートinれんが館!

グリーンコンサートinれんが館!

浜名湖れんが館にてサイモン&ガーファンクルのコピーデュオ“MASH”のコンサートが盛大な拍手のもと、行われました。

行きの車の中で、S&Gの音楽をボリュームいっぱいにして予習をしてきた方、ここ一週間、昔録音したテープを仕事から帰ってから懐かしく聴いていた方、そして私も20年前、後楽園球場での再結成したS&Gのコンサートの記憶を辿り、久しぶりにわくわくしながら、れんが館へと入っていきました。

用意した席はいっぱい、時には手拍子、時にはわれんばかりの大きな拍手、演奏者、お客さん、会場が一体となる素晴らしいコンサートでした。

MASHの息はピッタリ、そのハーモニーは絶妙で、早く家に帰りたい、アメリカ、4月になれば彼女は、コンドルは飛んでゆく、サウンドオブサイレンス、スカボローフェア、ミセスロビンソン、あげればきりがありませんが、素晴らしかった!

またS&Gの逸話も聞け、とても楽しいひと時でした。きっと日頃の忙しい毎日から離れ、リフレッシュできた方が多かったはずです。

れんが館でのはじめてのコンサートが去年の同じ日に、同じMASHが歌ったそうです。来年もひそかに期待しています。


同じカテゴリー(グリーンコンサート)の記事
グリーンコンサート
グリーンコンサート(2014-03-20 23:07)

当日券、あります!
当日券、あります!(2013-04-29 06:49)



削除
グリーンコンサートinれんが館!