2006年06月11日

6月10日(土)はルイズの日!!(ブティック・ルイズ)

6月10日(土)はルイズの日!!(ブティック・ルイズ)

なぜ6月10日がルイズの日なのか!?

1日限りのイベントのようなので、どんなイベントなのか、ちょっとお店をのぞいてきました。

1年に1回の特別の日のようで、常連のお客さんを中心に夜10時まで、たくさんの方が足を運ばれたようです。

何でも、前回W杯サッカー日韓大会より始めたことなので5回目(5年目)との事でした。

6(るい)月10(じゅう)日なので、ルイズの日、こじつけのようにも思いますが、私たち消費者にとって、お得なイベントは有り難いものです。

うちのが、Tシャツを買いましたが、ミスタードーナツを5個もセットでくれて、いいおやつになりました。

ルイズさん、ありがとう!また来年のこの日を楽しみにしています!!

詳しくはこちら 


同じカテゴリー((有) ルイズ)の記事
今日は、ルイズの日
今日は、ルイズの日(2011-06-10 17:41)

うれしいものです。
うれしいものです。(2010-11-04 18:47)

11周年記念セール!
11周年記念セール!(2010-10-23 08:00)

くつろげます。
くつろげます。(2010-08-16 20:04)


Posted by 鷲津商店街 at 00:00 │(有) ルイズ

削除
6月10日(土)はルイズの日!!(ブティック・ルイズ)