2006年07月05日

今度は油絵でした。(サボイナ)

今度は油絵でした。(サボイナ)

7月になったので、今度はどんな絵画展をやっているのか、わくわくしながらサボイナさんに出掛けていきました。

弦楽の素敵な音楽のもと、ウィンナーコーヒーを飲みながら、じっくり見させて頂きました。(ウィンナーコーヒーは銀色の仁丹のような甘い粒が(アラザン?)クリームの上に散りばめられていたのが印象的でした!!)

今回は、静岡県美術家連盟副会長の小山勇さんの油絵展。油絵だからか、作品を見ていると、遠近感がよくわかり、立体的に見えてくるように感じました。

チェコやハンガリー、スペインのお城や古い街並。安曇野の山々、バラの花や金箔を施した油絵が展示してありました。

1番気に入ったのが、夕陽で赤く染まった海に浮かぶ2艘の船、遠くに寺院のような建造物がぼんやり見える風景。

みなさんも是非、コーヒーをのみながら、素晴らしい油絵を鑑賞して下さい!

詳しくはこちら 



Posted by 鷲津商店街 at 00:00

削除
今度は油絵でした。(サボイナ)