2006年07月08日

写真は宝物。(写真のワカバ)

写真は宝物。(写真のワカバ)

人生は未来へ向かって歩んでいくものであり、過去へは決して戻れません。

しかし写真があるおかげで、懐かしんだり、語らいをしたり、過去に戻って、自分を、そして家族の絆を確かめる事が出来ます。

アルバムの一枚、一枚の写真がすべて自分の人生を形づくってきた一コマ、一コマであり、そういう意味では、自分の証明書のような気がします。

大切な写真。ですから、人生の節目、節目はしっかりした写真を残しておきたいものですね。

そこで我が鷲津商店街の写真のワカバ。

ワカバさんは、この鷲津の街で、長年にわたり、写真を撮り続けてきた経験と実績があります。

正面ウィンドウには、記念写真が飾ってありますが、主人公の表情がとても豊かで、私も大切な時は、是非お願いしたいと思っています。

実は、うちの居間には、甥と姪達の赤ちゃんの時の記念写真(様々な表情の写真がワカバさんの技術で1枚のパネルに加工してある)が、並んでいます。

食事をする際、常に目が合うのですが、見る度に、子供達の成長の早さを思い、当時の赤ちゃんのかわいかった頃を回想してしまいます。

人生は、そして家族は写真と共に。みなさんも是非、大切な時をワカバさんで写真に残してみませんか!!

詳しくはこちら

さらにこちら  


同じカテゴリー(写真のワカバ)の記事
今日から、12月。
今日から、12月。(2010-12-01 07:00)


Posted by 鷲津商店街 at 00:00 │写真のワカバ

削除
写真は宝物。(写真のワカバ)