2006年07月11日

素敵な世界でした。

素敵な世界でした。

ギャラリームーンシスターズで「飯田尚央・吹きガラスの世界」をやっていると聞き、早速立ち寄ってみました。

花瓶やお皿、照明スタンド、香水入れ、コップ等、様々な形を使って、独特な個性を表現していました。

最初に中央のテーブルが目に入りました。透明感溢れる色鮮やかな作品はとても涼しげで、美味しいそうめんを上品に食べてみたいと思いました。

香水入れにはびっくり!表面の世界の中にまた一つ違う世界があるようで、一体どのようにして作られているのか、大変興味が湧きました。

19日(水)までやっていますので、興味のある方は是非、ご覧ください!おすすめします。

詳しくはこちら 


同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)



削除
素敵な世界でした。