2006年07月19日

アットホームなお店です。(やまと文具店)

アットホームなお店です。(やまと文具店)

今日ご紹介するのは、やまと文具店。いつも奥さんがお店番をしています。

とても親切で、アットホームな雰囲気のお店です。

みなさんの中には、ボールペンなど買い換えればと思う方が多いと思いますが、私はインクのなくなったボールペンをとっておいて、やまとさんで芯を換えてもらうことがよくあります。しかしそんな面倒な仕事でも笑顔で丁寧に換えてくれます。

また欲しい商品があって商品名等わからない時に相談すると、先日は膨大なカタログから探してくれた上にお手頃の値段の他メーカーの類似品を提案してくれました。

デパートやスーパーの文具コーナーだと出来ないサービスがここにはあると私は思います。

もし文具関係で何か困ったことがありましたら、是非、気軽にお店を訪ねてみてください。きっと相談にのってくれますよ!!

詳しくはこちら 



Posted by 鷲津商店街 at 00:00

削除
アットホームなお店です。(やまと文具店)