2006年08月02日

油彩画展をみてきました。(コーヒー&ランチ サボイナ)

油彩画展をみてきました。(コーヒー&ランチ サボイナ)

早いもので、もう8月。サボイナさんの今月の絵画展は、何かなと思いながら出かけてきました。

今回は「村越なみ子・油彩画展…四季の花々を描いて」ということで、お花の絵がほとんどでした。

チューリップ、アネモネ、コスモス、その他、庭先でみられるような花が中心なので、何となく親しみが湧きました。

そんなお花の背景は、幻想的な世界。私が1番印象に残った絵は、ひまわりの絵でしたので、アップしておきます。

今回はアイスコーヒーを飲みましたが、暑い夏にはかかせませんね。夏の午後のひととき、サボイナさんで絵画を見ながら、あなたも涼みませんか!!

詳しくはこちら 



Posted by 鷲津商店街 at 00:00

削除
油彩画展をみてきました。(コーヒー&ランチ サボイナ)