2006年10月13日

さぁ、お祭り。足元は大丈夫ですか?(イゲタヤ)

さぁ、お祭り。足元は大丈夫ですか?(イゲタヤ)さぁ、お祭り。足元は大丈夫ですか?(イゲタヤ)さぁ、お祭り。足元は大丈夫ですか?(イゲタヤ)

いよいよ鷲津の秋のお祭りが始まりました。鷲津が1年で一番賑やかになる時ですから、みんなで盛り上げていきたいものです。

お祭りといえば、山車をひきながら、太鼓をたたき、街中を練り歩きます。結構な距離を、時には激しく、歩き続けます。

そこで、せった、そして地下足袋。大切で欠かせないのがこのアイテムですね。

我が鷲津商店街・イゲタヤでは、店先にせったと地下足袋のコーナーを設けていますので、大事な足をサポートするためにも、是非ご覧になって足元を固めてはいかがでしょうか?

せったといってもデザイン豊かな物も出ていますし、地下足袋にいたってはエアークッションのはいった優れ物もありました。

3日間の晴れ舞台。心も装着物も、準備万端で臨みたいものです!!

詳しくはこちら http://www.teku2-washizu.com/igetaya


同じカテゴリー(シューズショップイゲタヤ)の記事
明日は、前夜祭。
明日は、前夜祭。(2010-10-14 19:15)



削除
さぁ、お祭り。足元は大丈夫ですか?(イゲタヤ)