2006年10月25日

「陶と書画の創作展」行ってきました!

「陶と書画の創作展」行ってきました!「陶と書画の創作展」行ってきました!「陶と書画の創作展」行ってきました!「陶と書画の創作展」行ってきました!

今月の30日(月)まで、齋藤サチコさんの作品展を、ムーンシスターズで開催していると聞き、早速行ってきました。

ムーンシスターズは、私のお気に入りのスポットとなりつつありますが、今日も入り口を入るや、陶と書画の世界が、一面に広がっていました。

額画、タペストリー、ついたて、人形 … どれもあったか~い感じに溢れた作品ばかり。

招き猫とお地蔵さんが様々に描かれ、また作られていました。

「ありがとう」そして「おかえりなさい」

作者の家族を迎えての心温かな思いが、作品に命を吹き込んだかのようです。

きっとだれもが、暖かくほんわかとした気分にさせられるのでは……。

是非、疲れた身体と心を癒しに、訪れてみて下さい!おすすめします。

詳しくはこちら 


同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)



削除
「陶と書画の創作展」行ってきました!