2007年11月15日

バレリーナが印象的でした!(コーヒー&ランチ サボイナ)

バレリーナが印象的でした!(コーヒー&ランチ サボイナ)バレリーナが印象的でした!(コーヒー&ランチ サボイナ)バレリーナが印象的でした!(コーヒー&ランチ サボイナ)バレリーナが印象的でした!(コーヒー&ランチ サボイナ)

今月の1日から、コーヒー&ランチ サボイナで、藤井のぶ子さんの個展を開催していると聞き、本日行ってみました。

今回はパステル画と水彩画の色紙。藤井さんの作品は、人物画が中心で、主にバレリーナを描いたものが多く、目を引きました。

パステル画は、ずしっと存在感がありました。落ち着いた作品が多く、芸術の秋には、ふさわしい作品だと思いました。

特に「赤い時」や「ダンス ダンス」、「夏の終わりに」、「再会」などが、記憶に残りました。

今日は、BGMがいつものクラシック音楽ではなく、イージーリスニングで、大好きな「ラ・メール」がかかっていて、絵画を鑑賞するのに、とても気分がのりました。

30日までの公開。是非、サボイナで、ティータイムをとりながら、絵画鑑賞のひと時を!!

詳しくはこちら 



Posted by 鷲津商店街 at 19:30

削除
バレリーナが印象的でした!(コーヒー&ランチ サボイナ)