2007年04月13日

そこは、春の暖かな空間でした。

そこは、春の暖かな空間でした。そこは、春の暖かな空間でした。そこは、春の暖かな空間でした。そこは、春の暖かな空間でした。

ムーンシスターズさんで、「苔玉と造形」、「陶彫」展を、16日(月)まで、やっていると聞き、早速行って来ました。

ドアをあけるや、春の暖かな空間が広がっている、そんな感じがしました。

素敵な陶器と、その表面を覆う苔、そこから空へ向かって伸びている植木。3つが、一体となった、東風山野坊・安藤豊彦氏の見事な作品がいくつも、部屋のあちこちに置かれていました。

そんな苔玉と、しっかり調和しているのが、濱比嘉詩子さんの陶器のお人形。表情がとっても優しい感じで、見ていると、心がなごんできます。慈愛にみちた素敵な人形が、様々に微笑みかけているようでした。

そんな作家達の作品が、ムーンシスターズのお姉さんが作り出す部屋の雰囲気と、大変マッチしていて、別世界にきた感じがして、リラックス出来たひと時でした。

是非、みなさんも素晴らしい作品に囲まれながら、素敵な時間をお過ごしください!!

詳しくはこちら 


同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)



削除
そこは、春の暖かな空間でした。