2007年05月09日

リニューアルオープン!おめでとうございます。

リニューアルオープン!おめでとうございます。リニューアルオープン!おめでとうございます。リニューアルオープン!おめでとうございます。リニューアルオープン!おめでとうございます。

明日は、くれたけイン浜名湖のリニューアルオープンの日。

前夜祭として、内覧会とパーティーが、18時から行われました。

会場には、市長や県会議員の方、関係者の方、近隣の方、マスコミの方など、たくさんの方で、賑わっていました。

天井に梁が補強してあったり、大きな柱が館内に建っていたり、窓だったところが壁になっていたり、窓のサイズが小さくなっていたり、強度を出すための様々な工夫がされており、関係者のなみなみならぬ努力を感じざるをえませんでした。

ただ上記のことは、説明があって、わかったこと。言われなければわからないところが多く、美しくリニューアルされていました。必要な補強も、館内デザインと化していたように思います。プロの技に感心しました。

くれたけさんが、休業してその存在を大きく感じてから、1年半、心待ちにしていた日がやっと来ました。

リニューアルオープン、おめでとうございます。

どうぞ駅前の顔となって、栄えていかれるよう、がんばってください。応援しております。そして鷲津商店街と共に、駅前に活気を取り戻せたらと願うばかりです。


同じカテゴリー(くれたけイン浜名湖)の記事


削除
リニューアルオープン!おめでとうございます。