2007年05月24日

ちょんまげ屋へ行ってきました。

ちょんまげ屋へ行ってきました。ちょんまげ屋へ行ってきました。ちょんまげ屋へ行ってきました。

昨日、総会の後、18時から懇親会が開かれました。

場所は、ちょんまげ屋。

一度入ってみたいと思っていたので、興味津々でお店へと向かいました。

店内に入って、目に付いたのが、レトロのアサヒビールのポスターと古い壁掛けのふりこの時計。

また給仕をしていたアルバイトの女の子と男の人が、ちょんまげを意識しているかのように、髪の毛を縛っていたのが印象的でした。

豆腐や焼き鳥、私的には、サラダが美味しかったです。

駅の近くなので、会社帰りに一杯、ちょっとした宴会にも良いお店だと思います。みなさんもいかがですか!!



Posted by 鷲津商店街 at 00:00

削除
ちょんまげ屋へ行ってきました。