2007年06月15日

八木信幸・個展いってきました。(サボイナ)

八木信幸・個展いってきました。(サボイナ)八木信幸・個展いってきました。(サボイナ)八木信幸・個展いってきました。(サボイナ)八木信幸・個展いってきました。(サボイナ)

サボイナさんで、八木信幸さんの個展を、今月の1日(金)より、開催していると聞き、行ってきました。

今日は、夏日で、多湿。サボイナさんの冷たいアイスコーヒーがいつもより更に美味しく感じ、フーッと一息つくことが出来ました!

八木さんの絵は、大変個性的。神秘的で原始的、重くずっしりと存在感のある作品でした。

「今自分が見ているものは、単なる海ではなく、海が出来てから現在までの、とても長い時間と神秘的な生命そのもの」として、日常の中で感じたものを表現しているそうですが、そんなことを頭にいれながら鑑賞していると、命の尊さや不思議さを改めて、考えるひと時となりました。

サボイナさんでは、今アイス・オレが好評とのこと。これからますます暑くなり、身体がだるくなる陽気となりますが、冷たく美味しいアイス・オレを飲みながら、八木さんの作品を鑑賞し、気分転換をはかってみてはいかがですか!

詳しくはこちら 



Posted by 鷲津商店街 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八木信幸・個展いってきました。(サボイナ)
    コメント(0)