2007年09月17日

今日の日替は、本格的なカツカレー!(レストラン しゃり亭)

さて今日は、前から一度行ってみたかった「レストラン しゃり亭」に行く事ができました。

鷲津商店街では、市から配食の仕事を受けていて、加盟店の中で行なわれています。その一軒が、「レストラン しゃり亭」。開店当時は、フランス料理のお店として、好評を博していましたが、現在は、洋食だけでなく、和食、中華など、何でもやられているそうです。

配食では、高齢者の健康を考慮したヘルシーなお弁当を作り、配達もしているそうなので、もし希望があれば、ひまわり交流スペースの落合まで、ご連絡ください。

早速日替わりを注文したところ、写真のような本格的なカツカレーがでてきました。フランス料理のシェフのご主人ならではのカレーでした。

家内は、パスタの日替わり。新鮮ななすやピーマン、ベーコン、いかなどが具材になっていて、唐辛子、にんにくが効いていました。

気さくな奥さんの話によりますと、ディナーは、コースがあって、フランス料理が3000円から食べれるそうです。宴会も出来るようで、和洋中の料理が出てきて、20人前後は大丈夫なようです。

是非、みなさんも一度ご来店ください!

詳しくはこちら 

今日の日替は、本格的なカツカレー!(レストラン しゃり亭)今日の日替は、本格的なカツカレー!(レストラン しゃり亭)今日の日替は、本格的なカツカレー!(レストラン しゃり亭)今日の日替は、本格的なカツカレー!(レストラン しゃり亭)


同じカテゴリー(しゃり亭)の記事

Posted by 鷲津商店街 at 16:04│Comments(0)しゃり亭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の日替は、本格的なカツカレー!(レストラン しゃり亭)
    コメント(0)