2010年10月13日

本当に残念ですが…。

本当に残念ですが…。



本当に残念ですが、10月24日(日)までの営業となってしまいました…。ガーン


そうなんです。地球にやさしい営業方針、ヘルシーな食事、そして癒しの空間を与えてくれた、ECOLOJIさんが、何と、閉店されるそうです。。。


11日(月)、久しぶりにランチにいくや、お店の正面の窓に張り紙が…。


本当に残念ですが…。


驚きの中、オーナーと店長さん、お二人に聞いてみたところ、どうやら本当でした。
でも、本人たちの将来を考えての前向きな理由。今は、感謝と応援の気持ちでいっぱいです。


地場の新鮮な野菜を中心としたヘルシーなメニュー。フェアトレードやキャンドルナイト、地球のこと、環境のこと、世界のことも、考えながらの営業。体に優しい野菜バーやドリンクバー、メルマガ会員を募ってのサービス、タイ古式マッサージをとりいれたりと、
若さという力、時代に柔軟な思考と実行力、親切でフレンドリーな接客、とても新鮮で勉強になりました。


鷲津商店街に咲いた一軒の花!って感じで、そこにECOLOJIさんがある存在は大きかったと改めて感じています。
夏祭りも、お忙しいのに、積極的にお手伝いに来てくれたお二人。
総会を始め、商店街の活動にも、大変協力的でした。本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申しあげます。


本当に残念ですが…。


さて、私は、日替わりランチ、あいかたは、キーマカレーでした。どちらもおいしかったです!
恥ずかしながら、私は、ECOLOJIさんで、初めて、キーマカレーそしてナシゴレンを知り、食べたんです。

特に、お味噌汁の大ファン。今回もお替りしてしまいました。ラブ


本当に残念ですが…。


メルマガ会員の特権をいかして、私は、ウィンナーコーヒー、相方は、カフェラテ。


本当に残念ですが…。


最後に、豆腐ケーキを食べて、お店を後にしました。


大満足だっただけに、やっぱり残念でなりません。。。


営業は、24日(日)までです。
みなさんも、いろいろな思い出があると思います。是非、知らなかった~とならないよう、お早めにお出かけください!!!



Posted by 鷲津商店街 at 09:00

削除
本当に残念ですが…。