2010年08月20日

SBSラジオに出演!

SBSラジオに出演!


昨日、ご紹介したとおり、今朝、7時15分頃、SBSラジオの「朝だす!」という番組の、


情報三枚おろしのコーナーで、新発売の「湖西・どて煮」の紹介をさせて頂きました。


パーソナリティーは、松永直子さん。


ラジオ出演は初めてでしたので、かなり緊張してしまいました。


尚、その模様は、SBSラジオのHPPod castingから、ダウンロードして、聞くことが出来ます。興味のある方は、HPからダウンロードして、是非お聞きください。(尚、ダウンロードできる期間は、短いようですので、ご了承ください。)


画像は、かなり以前、SBSラジオのスクーピーの取材を鷲津商店街が受けた時、頂いた記念品のお皿の絵です。懐かしいです。(^-^)


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
紹介されました!
紹介されました!(2013-03-12 08:00)

SBSラジオに…。
SBSラジオに…。(2010-01-24 07:00)



削除
SBSラジオに出演!