2010年08月02日

トマトのパフェ

トマトのパフェ


先月の30日、ECOLOJIさんへ、行ってきました。そう、0がつく日は、キャンドルナイトの日だったんです。


ロマンチックな、キャンドルの灯り、ロマンチックな夜ということですが…。


トマトのパフェトマトのパフェ


その日は、商店街の寄り合いがあったということで、ルイズさんと二人。男二人です。


でも、20代のECOLOJI、女性店長さんを交えて、3人で、会話がはずんで、素敵な夜となりました。癒されました!
(写真の女性が店長さんです。。。)



そして、私のオーダーは、トマトのパフェ。



好奇心が勝って、思わず注文。よく見ると、トマトのリコピンが美白にいいと…?
女性の方、特におすすめです。


とはいえ、大満足!バニラアイスとトマト、そしてクリームチーズ、フレークのコラボが何ともいえない、
美味しさを醸し出していました!!!


ちなみに、ルイズさんは…。


トマトのパフェ


ルイズさんスペシャルの特製パフェ。  美味しそうでした!


是非みなさんんも、トマトのパフェ、体験してみてください!



Posted by 鷲津商店街 at 20:47

削除
トマトのパフェ