2010年05月29日

立ち飲み、出来ます!

立ち飲み、出来ます!


酒屋さんの大津屋さんへ、お酒を買いに行きました。



前から気になっていた、カウンターや、生ビールや焼酎の樽。



立ち飲み、出来ます!



そう、立ち飲みができるんです!ニコニコ




立ち飲み、出来ます!立ち飲み、出来ます!



生ビールだけでなく、話題のハイボールまで…。


立ち飲み、出来ます!立ち飲み、出来ます!



17時すぎから、閉店時間の20時まで、会社帰りのサラリーマンの方などが、立ち寄られるそうです。。。



立ち飲み、出来ます!立ち飲み、出来ます!


懐かしいポスターも…。  雰囲気出てますね。ラブ


同じカテゴリー(大津屋本店)の記事
鷲津の詰合せ
鷲津の詰合せ(2011-01-19 09:19)

お味噌の量り売り
お味噌の量り売り(2010-12-23 07:27)

あけぼの店。
あけぼの店。(2010-07-05 18:18)


Posted by 鷲津商店街 at 18:25 │大津屋本店

削除
立ち飲み、出来ます!