2010年04月20日

長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!

長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



17日(土)から、ギャラリー&カフェ ムーンシスターズで始まった、長島伸夫さんの「ねこ作品展」。


昨日、観てきました!!!


長島さんは、ねこ作家として、50余年になるそうです。いっぴき、いっぴきのねこの表情が素晴らしく、見ていて、心が和んでくるのが、不思議です。ねこの嫌いな方でも、好きになっちゃうかもしれません。(笑)


それでは、少し、ご紹介します。





長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



展示は、25日(日)までです。是非、ご覧になってください!



長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!



同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)



削除
長島伸夫「ねこ作品展」へ、行ってきました!