2010年04月10日

あのお店に、やっと…。

あのお店に、やっと…。


オープンして以来、ずっと気になっていたカフェ、CHAMOI Cafe(チャモイ カフェ)。



鷲津駅前に位置し、そう、あの毎月絵画展を開いて好評を博し人気のあった、サボイナさんの後を受け継ぐ形となった、あのお店です。



あのお店に、やっと…。あのお店に、やっと…。


中に入ると…。



あのお店に、やっと…。あのお店に、やっと…。


テイクアウトも出来るんですね…。



あのお店に、やっと…。



あのお店に、やっと…。あのお店に、やっと…。


そして、今日は、17時前に入ったので、お得なケーキセットを!


飲み物代+200円で、頂きましたが、かなり得した気分です。


あのお店に、やっと…。あのお店に、やっと…。


お店の方のおすすめ、カフェラテに、今日のケーキは、チーズケーキ!  ご馳走様でした!


カジュアルで、洒落ていて、いろいろ考えて工夫して、お店を創られていて、いい感じ。丁度、大好きなボサノバ調のビートルズのナンバーが、BGMでかかっていて、ご機嫌な私でした。


ご夫婦でやってらっしゃるようで、とても気さくで、明るい感じの素敵な方々。


今度は、ランチタイムか、お酒も飲める、ディナータイムに行ってみたいと思っています。
あのお店に、やっと…。あのお店に、やっと…。


そうそう、喫煙室があって、終日完全分煙になっていました。タバコを吸わない方々にとっては、有り難いですね。



みなさん、是非お出かけください!



あのお店に、やっと…。






CHAMOI Cafe(チャモイ カフェ)


湖西市鷲津1293 登竜ビル1F

TEL/FAX 053−576−6456


営業時間(いつでもカフェタイム) 12時〜23時

ランチタイム 12時〜15時
※月曜〜土曜日  日替わりランチ 780円 (サラダ、ドリンク付)

カフェタイム  14時〜17時

お酒&ディナータイム  17時〜23時

定休日  毎週日曜日、第2月曜日


同じカテゴリー(□行ってきました)の記事
ミテリさんへ
ミテリさんへ(2011-08-14 14:03)

今日で最後。
今日で最後。(2011-03-13 13:06)

夕食は…。
夕食は…。(2010-05-16 07:00)



削除
あのお店に、やっと…。