2010年02月02日

追記です。 ひいらぎさんの…。

追記です。 ひいらぎさんの…。


昨日の朝、ご紹介した食楽空間 ひいらぎさん。

書き残した事がありましたので、追記です。



実は、女将さんが、はまぞうのブロガーでもあるのです。


ブログ名は、「ひいらぎ 女将のきもち」 http://hiiragi.hamazo.tv/です。ご覧になってくださいね。


そして、書き残したこととは、土日もランチをやっているということです。

追記です。 ひいらぎさんの…。追記です。 ひいらぎさんの…。


うれしい限りです。ラブ


そんな訳で、昨日私も利用することができた!というわけです。。。

本日のデザートの手作りのプリンも、食べてきました。甘味がほどよく、美味でした。(残念ながら、写真撮り損ねてしまいました…。)

何と、うれしいことに、ランチのお客さんは、150円で(本日のデザート)食べる事ができるんです。。。(バニラアイスや柚シャーベットも選べるんです。)

今度は、どのデザートを食べようか、思案中です。おすまし



同じカテゴリー(□行ってきました)の記事
ミテリさんへ
ミテリさんへ(2011-08-14 14:03)

今日で最後。
今日で最後。(2011-03-13 13:06)

夕食は…。
夕食は…。(2010-05-16 07:00)



削除
追記です。 ひいらぎさんの…。