2009年02月23日

文化展、いってきました。

文化展、いってきました。



鷲津明湖会主催の、第9回文化展が、昨日、今日の2日間、鷲津コミュニティ防災センターで開催されました。


私も、昨日、行ってきました。


文化展、いってきました。


鷲津地区のみなさんの、書画や手工芸、生け花、陶芸、写真、絵画等、様々な芸術作品が並んでいて、大変興味深く、拝見させていただきました。よく知っている方の作品も多く、また自治会関係者も窓口でお出迎えの役をされていて、楽しいひと時を送ることが出来ました。


想像以上に、素晴らしい、素敵な作品が多く、ギャラリーを見に来たような感覚になりました!


それでは、少し紹介してみたいと思います。


文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。



文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。



文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。



文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。



文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。文化展、いってきました。



最期にあったかい甘酒を頂き、ポップコーンのおみやげを頂いて、防災センターを後にしました。。。


ありがとうございました。


同じカテゴリー(□行ってきました)の記事
ミテリさんへ
ミテリさんへ(2011-08-14 14:03)

今日で最後。
今日で最後。(2011-03-13 13:06)

夕食は…。
夕食は…。(2010-05-16 07:00)



削除
文化展、いってきました。