2009年02月10日

タイ古式マッサージ 

タイ古式マッサージ 


ランチを食べた後、生まれて初めて、マッサージうけてきました!icon05


2月1日に、ECOLOJI内にオープンした、タイ古式マッサージです。。。



写真は、オーナーの石田さんが、店長の塩野さんに施術を行っているところ、というより、お願いしてポーズをとって頂きました。
(自分がやっている時に、自分で写真はとても撮れなかったので…。でも、こんなふうに施術して頂いたんですね。。。ずっと、目をつぶっていたので…。)


タイ古式マッサージの効果の予備知識は、肩こり、ストレス、腰痛、冷えの4つのキーワード。そして、イメージは、二人で行うヨガ


ん~一体どんな感じなんだろう???

そしてうれしいことに、何とランチを食べた人は、何と1000円支払えば、15分施術が受けられるサービスを今、行っているとの事!icon05食後、すぐに初体験ということになりました。。。



そういえば、ここ2、3日というもの、石けんで店内の床を手拭で入念に磨いたということもあって、極度の筋肉痛!まさに「渡りに舟」ということになりました。(笑)



さすがは、「二人で行うヨガ」。 ゆったりと、規則正しいリズムで行われる施術は、大変気持ちのよい、心がとても癒されるものでした。そう、かなり、リラックスできたという感じ。


石田さんは、私のこっている場所を探し出しては、つぼをつきとめ、周りに広がっていくように、ゆっくりと、マッサージをしていきました。


そして…。   あっという間の15分でしたが、かなりになりました。あと。15分、30分、45分受けていたらと思うと、また施術してもらいたいな~と思いました。


そして、あれから7時間たちますが、今も良い影響が残っています。そう、身体に余分な力が入らない、そうリラックス状態が続いています。不思議な感覚ですが、言える事は、普段身体が、かちかちだったんだと気がつく自分がいるということ。


これは、おすすめですね。初めての方は、特にランチを食べた後、1000円出して15分やられてみるのがいいと思いますが、いかがでしょうか?



石田さん、今日は、ありがとうございました。おかげで、随分楽になりました。icon02また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



Posted by 鷲津商店街 at 09:24

削除
タイ古式マッサージ