2008年12月17日

滴塾の忘年会!

滴塾の忘年会!


昨晩、扇屋さんで、鷲津商店街の滴塾の忘年会、行いました!!!icon02


振り返れば、花より団子市や夏祭り、花火大会、鷲津駅開設120周年記念イベント、秋祭り、イルミネーション点灯式等、いろいろイベントがありました。新しい試みもあって、実りある一年間でした。


そんなことを思いながら、扇屋へと入ってきましたが、気がついたら、食って飲んで騒いで、お開きって感じのあっという間の忘年会となりました。


滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!



滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!



滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!滴塾の忘年会!



最後は、おにぎりで…。


滴塾の忘年会!



同じカテゴリー(扇屋鷲津駅前店)の記事
生ビール半額
生ビール半額(2011-03-12 12:39)



削除
滴塾の忘年会!