2008年12月15日

山本スポーツさん、こんにちは。

山本スポーツさん、こんにちは。山本スポーツさん、こんにちは。 


私も、昔、小中学校の時は、野球少年の一人。


バットやスパイク、ボールを買う時は、胸がどきどき!!!icon05


特に、グラブを買ってもらった時、ユニフォームを頂いた時の胸の高鳴りは、いかほどだったことでしょう?icon08


山本スポーツさん、こんにちは。





そんな思い、感覚は忘れていましたが、昨日それが…。



実は、そう、今でこそ、農面道路に平成9年に引っ越してしまいましたが、今も鷲津商店街に属している、山本スポーツに、母と家内と3人で行ってきました。



店内は、いろいろなスポーツ用品で溢れていましたが、私は野球用品売り場に釘付け状態となりました。


山本スポーツさん、こんにちは。山本スポーツさん、こんにちは。山本スポーツさん、こんにちは。山本スポーツさん、こんにちは。



そして、軟式ボール。小学生の時は、C級ボール。中学生の時は、A級ボール。

山本スポーツさん、こんにちは。山本スポーツさん、こんにちは。


そして、ボールの模様が…。???


こんな模様になってしまっていたなんて…。小さな円がたくさん、描いてあったんだけど…。icon08


山本スポーツさん、こんにちは。



Posted by 鷲津商店街 at 20:21

削除
山本スポーツさん、こんにちは。