2008年03月17日

西原一美・水彩画展 サボイナにて

西原一美・水彩画展 サボイナにて


今日から、お彼岸。

本格的なあたたかい春の訪れです。

こんな季節は、家を出て、散歩をしたり、食事に行ったり、時には絵画を観たり、ゆっくり自分の時間を楽しみたいものです。

そこで、コーヒー&ランチ サボイナ

3月は、西原一美さんの水彩画展を行なっていると聞き、出かけてきました。icon26

風景画が中心でしたが、よく知っている寸座や猪鼻湖、佐鳴湖、細江、三ケ日などを描いている作品も多く、親しみを感じました。

淡い色が印象的で、春らしい展示でした。

私が、特に気に入ったのは、「寸座 釣船」、「桶と花」、「佐鳴湖 早春」etc。

是非、みなさんも、サボイナで、お茶をしながら、素敵なひとときをicon38


西原一美・水彩画展 サボイナにて西原一美・水彩画展 サボイナにて西原一美・水彩画展 サボイナにて西原一美・水彩画展 サボイナにて 



Posted by 鷲津商店街 at 23:26

削除
西原一美・水彩画展 サボイナにて