2008年03月16日

春にふさわしい、器展です!!!

春にふさわしい、器展です!!!

昨日から始まった、ギャラリームーンシスターズの、 「ハコリエ・器展」に行ってきました。


春らしい、やさしく、あたたかな感じの色合いの器に、春のお花もいけられていて、その空間にいるだけで、心は、春心地って感じでした。

ハコリエは、奈良県の西本さんと大阪府の石丸さんのグループの名前だそうで、ボウルやお皿、コップや箸置きなど、約300点が展示されているとのことでした。

電球の笠なんかもあって、思わず、電球を取り付けてみたくなりました。

春にふさわしい、器展です!!!春にふさわしい、器展です!!!春にふさわしい、器展です!!!春にふさわしい、器展です!!!

器には、幾何学模様が描かれ、パステルカラーがとても明るく感じられ、形も工夫されているものもあって、面白いです。

25日(火)まで開催とのこと、是非、あなたも、さわやかな春を感じに、来館されてはいかがでしょうか!


詳しくはこちら



同じカテゴリー(ギャラリー&カフェ ムーンシスターズ)の記事
おしゃれに冬仕度
おしゃれに冬仕度(2014-11-14 07:00)

素敵な世界です。
素敵な世界です。(2014-10-05 16:10)

行って来ました!
行って来ました!(2014-09-22 07:00)



削除
春にふさわしい、器展です!!!